昨日がクリスマス

昨日がクリスマス
  1. おいしそう!

急に今日やることに え~~~、準備できてないよう あわてて買い出しに う~~~~ロービーにしようかローストチキンに しようかなぁ                         サラダは?(^o^;) ケーキは(  ;∀;) ・・・・・・・ 慌てて作ったわりに味はOK(^^)d ケーキは少しスポンジがしっとりいかなかった⤵⤵ 二人でp(^-^)qってたべまーす  ...

ふらいぱんさん

ふらいぱんさん

トリプルのバイトで忙しい日々を過ごしています。休みの日にはやはり料理の事ばかりで、ほとんどが本を読んで過ごしてしまいます 休みとはいえ、どれか一つは仕事が入っており、完全な休みは取れません 取れば取れるのですが・・・・・ 将来どうしてもお店を出したいのでお金をためるため、せっせと日々働きまくってます(^^v 趣味と言う趣味はないのですが、宜しくお願いします(^^;