3種のヘルシーサラダサンド

3種のヘルシーサラダサンド
  1. おいしそう!

料理紹介

パスコの超熟ロール1袋丸ごと使ってヘルシーかつ満足なサンドイッチを作ってみませんか?

★材料

(2人分)

  • パスコ超熟ロール

    1袋

  • サニーレタス

    3枚

  • 【ベーコンとトマト】

     

  • ベーコン

    4枚

  • トマト

    1個

  • ブラックペッパー

    少量

  • 【卵サラダ】

     

  • 2個

  • マヨネーズ

    大さじ2

  • ブラックペッパー

    少量

  • バジル

    お好み

  • 【ポテトサラダ】

     

  • じゃがいも

    2個

  • ニンジン

    1/4本

  • マヨネーズ

    大さじ2

  • ブラックペッパー

    少量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    【ベーコンとトマト】
    ベーコンは油を引かずにフライパンで焼き、ブラックペッパーを振っておく。トマトは半月切りにしておく。

  2. 2.

    【卵サラダ】
    ゆで卵を作り、潰してマヨネーズとブラックペッパー、お好みでバジルを入れて和える。

  3. 3.

    【ポテトサラダ】
    茹でたじゃがいもを潰したら、薄く切って電子レンジで柔らかくしたニンジン、マヨネーズ、ブラックペッパーと和える。

  4. 4.

    ロールパンに切れ目を入れ、サニーレタスを挟んだら、それぞれの具材を敷き詰める。

★ワンポイントアドバイス

本当はハムとトマトの予定でしたが、材料を勝手に食べられてしまわれたので、かわりにベーコンを使うことになってしまいました。