いただきもののジロール茸 de グリルチキンきのこソース♪ レシピあり

いただきもののジロール茸 de グリルチキンきのこソース♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは☆ 休日なのになんだかパッとしないお天気ですね~。 急に寒くなったせいか、会社で風邪が大流行。。。 今のところ私は大丈夫だけど、用心しないとね。 足が治ったと思ったら風邪をひいたんじゃ~ちょっとね(笑)。 栄養と休養をしっかりとろ~っと思って、こちらを作りました。 グリルチキンきのこソース&マッシュポテトです♪ 先週、会社の管理栄養士のK先生からまたまた嬉しいいただ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。