ワインの恋人☆ ゴルゴンゾーラ・ドルチェ&ペンネサラダ♪ レシピあり

ワインの恋人☆ ゴルゴンゾーラ・ドルチェ&ペンネサラダ♪
  1. おいしそう!

こんばんわ☆ 今日は七夕ですね^^ めずらしく雨が降らなかった七夕、 織姫&彦星は久々のおデートを楽しんでいることと思います♪ よかった^^ 今夜のOsteria poppo は七夕とはまったく無関係のお料理です(笑)。 最近暑いので、日中はあまり食欲がないワタクシ。 食べるとしたら、素麺か冷やしとろろうどんです(笑)。 なので、ちょっと栄養(カロリー? 笑)のあるおつまみを。......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。