分離した。。。(汗) だけど美味しい蕪のヘルシーシチュー♪ レシピあり

分離した。。。(汗) だけど美味しい蕪のヘルシーシチュー♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、あったか美味しい蕪のシチューでっす♪ シチューと言えば、美味しいけど高カロリー! ダイエット中は ちょっと控えたい一品かもしれません。 でもでも! そこを一工夫して、ダイエット中にもたっぷりいただける ヘルシーなシチューを作ってみましたよ☆ コレね、と~~~っても美味しくできて、 我が家の定番入り、決定です!普通のシチューよ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。