おうちクリスマスに♪ Osteria poppo風グリルチキン☆ レシピあり

おうちクリスマスに♪ Osteria poppo風グリルチキン☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ クリスマスイブイブっちゅーことで、 今夜はちょっとクリスマスメニューでっす♪ クリスマスといえば、やっぱりチキンかしらねー?? 今日は、いつもおもてなしでお出しすると大好評で売り切れ続出の 我が家の定番メニューをご紹介しまっす^^ いや、これね~、普段は我が家の焼き鳥と呼んでるんだけど、 クリスマスなので、ちょっと横文字でのご紹介(笑)。 前日または当日の朝仕......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。