春巻きの皮 de カップサラダ♪ アボカドヨーグルトパクチードレッシング添え☆ レシピあり

春巻きの皮 de カップサラダ♪ アボカドヨーグルトパクチードレッシング添え☆
  1. 4
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、先日勢いで購入した、 春巻きの皮を使ったお料理でっす^^ 先日、デザート系のおつまみ春巻きを作ったんだけど、 3枚しか使わなかったのよね^^ 冷凍できるし、賞味期限もまだあるんだけど、 とりあえずあと7枚をどうしよう。。。ということで作ったのがコチラ☆ 春巻きの皮をオイルを少々塗ってセルクルに敷き、 ちょいメキシカンなカッ......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。