【○○を揚げたら美味しかったよ報告】/私をダメにするマリネ夏VER レシピあり

【○○を揚げたら美味しかったよ報告】/私をダメにするマリネ夏VER
  1. 1
    おいしそう!

ハローエブリワン 揚げると何でも美味しくなるんじゃない? は強ち嘘ではないのかもしれません。 そんな、 あれ揚げたら美味しかったよ報告 です その❶▶︎ 豆腐より使えるのでは?と思ってしまいました。 厚揚げフライ <材料> ・厚揚げ      1/2丁 ・小麦粉 ・溶き卵 ・パン粉 <作り方> 厚揚げを一口大に切り、小麦粉をまぶし、溶き卵にくぐらせ、パン粉をまぶしたら 170度の油できつね色......

料理家あゆみん【痩せる節約飯】さん

料理家あゆみん【痩せる節約飯】さん

1ヶ月食費3万円以下/4人家族 忙しいママ向けに、  \物価上昇に負けない!!/ [カンタン][節約 ][糖質オフ]の 痩せるレシピ作ってます♪(´ε` )