焼き冷麺 in 上野アメ横

焼き冷麺 in 上野アメ横
  1. おいしそう!

先日、テレビで 上野アメ横の屋台で「焼き冷麺」を紹介してたのを思い出して食べてみました。 冷麺の生地に 玉子やソーセージなどを乗せて焼いたクレープ状? 甘辛ソースで お好み焼きのような? オムレツのような? スイーツのアウトレット ドンレミーで「スイーツ弁当」 プリン、ロールケーキ、白玉が入ってました (130円)...

Hatsumiさん

Hatsumiさん

エスニック料理のHP・食べ歩きブログを長年やってます。http://arooi.blog92.fc2.com/ 家で料理することも大好きで 各国料理から 簡単おうちごはん、スイーツなど 色々チャレンジしてます。 ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクスのインストラクターをしてるので 美味しいものを食べた後はしっかり燃焼して 食べても太らない体質作りを心がけてます。