お弁当『冷凍庫と冷蔵庫整理弁当』と、その後の梅シロップ。 レシピあり

お弁当『冷凍庫と冷蔵庫整理弁当』と、その後の梅シロップ。
  1. 14
    おいしそう!

買い物がすき。といっても、食べものですけど。買う必要がなくても、スーパーに入って、なんか安い♪とかね。そういうのがたのしくてつい買ってしまうのですが、それほど消費量が多くないふたりなので、買わないぞ!と、がまんがまん。。。とりあえず、冷蔵庫をすっきりさせて、気持ちよく買いたい。ということで。オット用お弁当『冷凍庫と冷蔵庫整理弁当』●ささみチーズカツこのまえ作ったときに(→★)、小さめも作って冷凍......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。