真夜中弁当『初の試み温冷分割!牛肉とキャベツのアンチョビ炒め』 レシピあり

真夜中弁当『初の試み温冷分割!牛肉とキャベツのアンチョビ炒め』
  1. 20
    おいしそう!

いつも読んでくださってる方はご存知かと思いますが、オットはお弁当を食べるときにレンチンしているのです。(ごはんは冷凍のままで、保冷剤代わりなのです)そんなオットからこのまえ要望が。「お弁当を温めるときに、冷たいおかずをよけやすいように分けてほしい」とな。え?毎回よけてたの?「サラダがあったまって微妙だった」とか言ってたから、そのままチンしてると思っていたら、どうやら最近はちまちまフタに温めないお......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。