お弁当『チリ風味塩麹から揚げの黄色くなったすだちマリネ風』 レシピあり

お弁当『チリ風味塩麹から揚げの黄色くなったすだちマリネ風』
  1. 23
    おいしそう!

このまえ仕事場の事務所にいったら、「実家で採れたすだちです!みなさんでお好きなだけどうぞ!」とかごに山盛りのすだちが♪わーいわーい♪と遠慮なくいただき、白菜と一緒に漬け込んだり、絞ってドレッシングに使ったり、いろいろ使ってたのですが、たぶん、たくさんいただきすぎて(笑)置いてあるやつが黄色くなってきた。それはそれで(とか言ったら徳島の方におこられそうですが)見ためがレモンっぽくてかわいい♪オット......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。