お弁当『フルブラハッシュドビーフをリメイクした茄子と牛肉のカレー』 レシピあり

お弁当『フルブラハッシュドビーフをリメイクした茄子と牛肉のカレー』
  1. 21
    おいしそう!

きのう栗ごはんの記事を書きましたが(→★)ごはん3合+栗、当然(?)燃費のよいわがやでは食べきれないので、小分けにして冷凍しました。栗ごはんのときのおかずって、どうするんだろう?とちょっと思うけど、ふつうの和おかずにしとけばまぁ間違いないのに。チャレンジャーなわたくし、なぜかカレー。しかもソース煮にスパイスを足してリメイクしたカレー。ルウを使わず。しかもお弁当。(だって1人分しか残ってなかったか......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。