クリスマスごはんおぼえがき。お弁当→ばんごはん→ばんごはん レシピあり

クリスマスごはんおぼえがき。お弁当→ばんごはん→ばんごはん
  1. 10
    おいしそう!

クリスマス気分が抜ける前に、今年のクリスマスを記録しておこうという個人的な感じです。オット用お弁当『クリスマスだから星形に抜いてみた』●のこりものリメイクコロッケまるい方→肉じゃがの最終型はコロッケさんかく→かぼちゃサラダ(→★)のリメイクコロッケかぼちゃサラダに塩らっきょ入ってるけど、だいじょぶだったみたい。チャレンジャー。●コロッケの余ったパン粉と卵でオムレツ卵を1個足して、パン粉とベーコン......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。