お弁当『塩麹豚とオレンジ白菜の重ね蒸し鍋のトマトチーズ和え』 レシピあり

お弁当『塩麹豚とオレンジ白菜の重ね蒸し鍋のトマトチーズ和え』
  1. 11
    おいしそう!

きのうに引き続き夜更新です。きのうより調子が戻ってきたけど、早くは起きられなかったのであります。べつに、風邪とかじゃないよ。思春期?みたいなやつさ。(おい)それでもお弁当はつくるのであーる。朝ごはんとお弁当を同時につくったのであーる。オット用お弁当『塩麹豚とオレンジ白菜の重ね蒸し鍋のトマトチーズ和え』朝ごはんに「重ね蒸し鍋」におもちを入れて、ちょっと和風。お弁当にトマトとチーズとオーロラソースを......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。