お弁当『ぎゅっと握った牛切り落とし肉のバルサミコソース』 レシピあり

お弁当『ぎゅっと握った牛切り落とし肉のバルサミコソース』
  1. 22
    おいしそう!

いつもブログを更新すると、「ブログ更新しました」っていうお知らせがFacebookにもでるんだけど、友人のみ公開でひっそりとやっているので、だいたい「いいね!」してくれるのは4、5人くらいなんですね。なのに、おととい「ガリガリ君コーンポタージュ味を買ったった!」ってFacebookでつぶやいたら、「いいね!」が24人もついたよ。どーゆーこと。さて、お弁当は「ぎゅっと握ったシリーズ」です。いつもだ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。