お弁当(真夜中制作)『粗挽き豚肉のおかずの素(和風)と茄子炒め』 レシピあり

お弁当(真夜中制作)『粗挽き豚肉のおかずの素(和風)と茄子炒め』
  1. 14
    おいしそう!

シュー生地をえらく失敗した記事を書いたら(これっす→★)、おともだちのゆりりさんがそれを見て、シュークリームを高校生のとき以来に作ってみたりして。(すごいおいしそうだったよ→★)リンクも貼っていただいたので、アクセス数がいつもの倍くらいになっております!みなさん笑ってやってください。いいんです。それで。じぶんでも笑える。きょうはお弁当記事。オットがたまーの早朝出発のときは、寝る前にお弁当を作って......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。