お弁当(真夜中制作)『自家製ツナと小松菜と山東菜の炒めもの』 レシピあり

お弁当(真夜中制作)『自家製ツナと小松菜と山東菜の炒めもの』
  1. 15
    おいしそう!

おかげさまで(?)会社関係のパーティーでうたうというひさびさ重大任務も無事終わりましたー。わー!ぱちぱち。前日になって、歌詞が見られない!ってなってあせったけど、歌詞もとばなかったし、なんかけっこうもりあがったっぽい!よかった!!もーなんか、ひとりで打ち上げたい気分だよ。がんばった!おれ!お弁当は先日のですが、オット出発が始発近い日の「真夜中弁当」です。オット用お弁当(真夜中制作)『自家製ツナと......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。