お弁当『マヨでパラッと仕上がるピラフとはじめてのシュウマイ』 レシピあり

お弁当『マヨでパラッと仕上がるピラフとはじめてのシュウマイ』
  1. 1
    おいしそう!

おととい会社の飲み会で行ったお店の宴会コースの最後のデザートにでてきたクレームブリュレが、なんだかめっっっちゃしょっぱくて!全然食べられたもんじゃなくて、腹立って、帰りのコンビニでデザート買って、食べて胸焼けしたにもかかわらず、きのうも別で飲み屋に行って、チキン南蛮と肉巻きおにぎりとモツポン酢を一気に食べたら、激しく胸焼けました。すみません。調子に乗りました。食いしん坊なのです。そんな前置きは一......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。