お弁当『さくらキッチンおうち呑みの、残りものを詰めただけ』 レシピあり

お弁当『さくらキッチンおうち呑みの、残りものを詰めただけ』
  1. 11
    おいしそう!

きのうは早く帰ったので、野球、見ましたよー。とくべつどこのファンとかいうことではないけど、がんばってる人を観るのはよいですねー。「がんばれー!じゅうぶんがんばってると思うけど。」とか、ややめんどくさい声援を送りながら。感動でしたー。やんややんや。お弁当は、いろいろ前後してますが、先週の『さくらキッチン おうち呑み』の次の日のお弁当です。おうち呑みの前日の仕込みであんまり寝てなくて、当日は8時間く......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。