うちのクリスマスおぼえがき2013『鴨の丸焼き!つまりローストダック』 レシピあり

うちのクリスマスおぼえがき2013『鴨の丸焼き!つまりローストダック』
  1. 9
    おいしそう!

25日もすぎて、街のクリスマスツリーもすっかり撤収され、一夜にして門松がならんだりしてますが、いまさらうちのクリスマスおぼえがきです。写真も食卓もとても雑なので、お見せするようなもんじゃないのはわかっちゃいるけど。じぶん用きろくってことで。あと、合鴨の丸鶏をわけていただいたので、それの記録も。●海老とアボカドのペースト『さくらキッチンクリスマス会』用に多めに買ったアボカドのことをすっかり忘れてた......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。