お弁当になる予定だった、下味をつけて冷凍しておいた鶏胸肉の唐揚げ。 レシピあり

お弁当になる予定だった、下味をつけて冷凍しておいた鶏胸肉の唐揚げ。
  1. 21
    おいしそう!

いつもはお弁当のおかずは作りながら考えることが多いのですが、オットが家を出る時間がちょっと早めだったので、前の晩に、下ごしらえして冷凍してあったものをだしておいて、朝はさっと揚げるだけー♪と思っていたら、まんまと寝坊した。という、唐揚げです。解凍した。『オレンジページマヨネーズ研究会』(記事はこちら→★ オレンジページnetのページ→★)で、鶏の唐揚げの下味にマヨネーズを混ぜると肉が固くならず、......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。