ワタシ用お弁当『鶏とセロリの酒蒸しと買ってきた三色おこわ』 レシピあり

ワタシ用お弁当『鶏とセロリの酒蒸しと買ってきた三色おこわ』
  1. 15
    おいしそう!

この春からオット用お弁当に加え、じぶんのお弁当もつくることにしたので、オットとワタシの休みがかぶらない限り、ほぼ毎日お弁当を作っております。ときどき疲れたときは休むけど。晩ごはんもほんとはちゃんと作りたいんだけど、疲れたときに帰りにスーパーに寄ると、お惣菜がおいしそうに見えすぎるから、半額シールとか貼ってあると、つい買ってしまうのです。ということで、3色おこわを買ったんだけど。オットとふたりで食......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。