〈土曜日じゃないけどおやつ〉粉を変えて、柚子入りバナナケーキ レシピあり

〈土曜日じゃないけどおやつ〉粉を変えて、柚子入りバナナケーキ
  1. 19
    おいしそう!

毎日お昼ごろ更新しているのですが、きょうは夕方になってしまった。特に何かがあったわけではありません。わたしは元気です。いや、ふつうです。いつも土曜日におやつ記事を書いているのですが、パウンドケーキ、朝ごはん用に焼いているし、と言い訳っぽくネタがなくて土曜日じゃなくてもUPします。『柚子入りバナナケーキ』フリーズドライの柚子の皮をいただいて、いろいろ試しているのです。パウンドケーキによくレモンの皮......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。