〈土曜日のおやつ〉キャドバリーフルーツ&ナッツで『りんごチョコマフィン』 レシピあり

〈土曜日のおやつ〉キャドバリーフルーツ&ナッツで『りんごチョコマフィン』
  1. 29
    おいしそう!

土曜日ー!土曜日は、さくらキッチン「おやつの日」です!スイーツ作り初心者に毛が生えた程度で、モニターに応募しちゃって、レシピをUPしたところで責任がとれるのか!とれないけど!チョコもらっちゃったし!という、さくちゃんの、基本を知ってか知らずか、なんとなくでつくったレシピをUPする日です。(そうなの?)ほんとは、毎週つくったおやつっぽいものをUPしてる日です。今週はそんな理由で、いただいたチョコを......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。