糸こんにゃくラーメン/糖質オフの話1

糸こんにゃくラーメン/糖質オフの話1
  1. 14
    おいしそう!

糖質オフダイエット、流行りだしましたねー 我が家では去年の夏前からやっていましたが 新年早々、日経ウーマンオンラインに掲載して頂いた「ほうりこめ汁on the豆腐」も好評のようで 私も例外でなくお正月太りしちゃったので頑張らないとねー レシピブログで「お正月太りに!糖質オフレシピ」を募集しているのと 以前書いた記事をきちんと分量を記載したレシピをとリクエストがあり 加えて糖質オフについ......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています