素朴で簡単なのにヒットしたバナナのおやつ レシピあり

素朴で簡単なのにヒットしたバナナのおやつ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪   大阪在住アラフィフシングル 只今反抗期真っ只中、中2男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です。 加熱して甘さ増し増しバナナフリッター 8月です  悩ましい夏休み… 悩ましい食事作り… まだ後3週間もある… 日々わたし飯炊きばばぁです 世のお母方、お疲れ様でございます! 食事作りも大変だけど、 異常に高くつくお菓子代! なんとかならんか?......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。