息子の勉強意欲を消失させるニトリ品 レシピあり

息子の勉強意欲を消失させるニトリ品
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪   大阪在住アラフィフシングル 只今反抗期真っ只中、中2男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です 昨日の夕暮れ、電車待ち 西の空眺めたらちょっと 切なくなって来た なんとな〜く冬が近いことを感じます (まだ早い? ) センチメンタルな気分にさせる 空の色でした はよ帰ろっと。 暖活始めたのはいいけれど 来る冬に備えて暖活始めました 先週はリ......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。