思いつきでお腹も充実する肉巻きおにぎり レシピあり

思いつきでお腹も充実する肉巻きおにぎり
  1. 1
    おいしそう!

ふ ボリューミーな 肉巻きおにぎり ​ こんにちは! 朝ごはんを中心に おかず・時々パンとお菓子 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪ 大阪在住アラフィフシングル 中3男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です ・・・・ むっちむち簡単肉巻きおにぎり 息子が卒業して春休みに 入っております 日々のごはん作りが煩わしいのなんのって… おにぎりと主菜を別々に作る......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。