【釣り魚料理:的鯛/馬頭鯛】マトウダイのクリームコロッケ(簡単トマトソース) レシピあり

【釣り魚料理:的鯛/馬頭鯛】マトウダイのクリームコロッケ(簡単トマトソース)
  1. 1
    おいしそう!

【 マトウダイのクリームコロッケ 】 お刺身やお鮨用の身をとったあとの端肉を使って クリームコロッケを作っちゃいました~♪ クリームコロッケは時間はかかりますが、手間はそうでもありません。 市販品よりも、素朴で飽きない味のコロッケができますよ(゚∀゚) 洋食好きなら、レッツ頑張れ。 分量を作り方をブログに載せています。 よろしければどうぞ。...

rerekoさん

rerekoさん

自分で釣った魚で作った料理を公開しています。美味しいのもありますが、たまに失敗もします。ロハスもスローライフもていねいなくらしもしていませんし、ほっこりさはカケラもありませんが、よろしくお願いします。