【釣り魚料理:花鯛/血鯛】シリコンスチーマーで☆ハナダイのパエリア レシピあり

【釣り魚料理:花鯛/血鯛】シリコンスチーマーで☆ハナダイのパエリア
  1. おいしそう!

** ハナダイのパエリア(シリコンスチーマーver.)** 以前に、土鍋で作るパエリアを記事にしましたが これを、もうちょっと簡単にできないか?と思い、 シリコンスチーマー+電子レンジで再チャレンジしてみました~ できればスチーマーのみで作りたかったのですが、さすがにダシをとる工程だけは鍋使用です。 そのへんも、ひと手間増やしてふた手間減らすくらいには出来たかな?と。 スチーマーの容......

rerekoさん

rerekoさん

自分で釣った魚で作った料理を公開しています。美味しいのもありますが、たまに失敗もします。ロハスもスローライフもていねいなくらしもしていませんし、ほっこりさはカケラもありませんが、よろしくお願いします。