春日井デーとHAVANK

春日井デーとHAVANK
  1. おいしそう!

お友達に会いに春日井までドライブ まずは忘れ物を取りにHくんのところへ お仕事中なのに姫の髪も切ってもらいました 毎朝鳥の巣のように絡まって大変 後ろもすっきり切ってもらったよ Eちゃん&Gちゃん親子と合流 元気っ子広場では おままごとに夢中 洗い物もまかせて~結構さまになってるでしょ 春日井は子育てしやすい環境 ってきいてたけど、こんなとこあったらいいのに というくらい施設が整っていてうらやま......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています