ベーグル講習

ベーグル講習
  1. おいしそう!

先日、面白い生徒さんがいらっしゃって みなさんをパンやお菓子のイメージにあてはめようということになり、 シンプルな苺ショート エッジのきいたバゲット かわいらしいマカロン そんななか、わたしはベーグルだそうです 今日は待ちに待ったベーグル講習に参加 すごい数のベーグル イースト、あこ、苺酵母で いろんな発酵の取り方、成形 とっても勉強になりおました 作る人によってもいろんな食感 サンドイッチもボ......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています