鶏肉団子と春雨のスープ 香菜(パクチー)をきかせて ~レシピつき~

鶏肉団子と春雨のスープ 香菜(パクチー)をきかせて ~レシピつき~
  1. 5
    おいしそう!

日中はすかっり夏のような暑さの日も 暑くなるとやっぱりアジアのお料理が食べたくなります 鶏肉団子と春雨のスープ 香菜(パクチー)をきかせて 【材料(4人分)】 鶏挽肉 200g A 塩 ひとつまみ 玉ねぎの微塵切り 1/8個 生姜 1片 片栗粉 大1 水 600cc 鶏がらスープの素 小2 香菜(パクチー) 3振 しめじ 1/2パッ......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています