BAHRI BAR@Mina A'Salam

BAHRI BAR@Mina A'Salam
  1. おいしそう!

お友達のお誕生日の前夜祭へ行って来ました。 Mina A'Salam hotelの「BAHRI BAR」 お誕生日まで3回もパーティーをするんだってΣ(・ω・ノ)ノ! 入れ替わり立ち代わりどんどんお友達がやって来て、 みんなで楽しくハッピーバースディー♪ (※下の写真は始まったばっかりだからまだ少ないけどね) 目の前には七つ星のブルジュハリファ。 テラス席は夜風が気持ちよくて、最高。 雰囲気のよ......

Anitaさん

Anitaさん

ホームパーティ大好きな我が家。 簡単にできるけどちょっとおもてなしに使えそうなレシピを日々考えています。 最近ドバイへ引っ越して来たので、 こちらの珍しい食材などを使ったレシピもご紹介できればと思っています。 たまにお菓子やパンにも挑戦します★