止まらない美味しさ♪鶏手羽中の甘辛煮。° レシピあり

止まらない美味しさ♪鶏手羽中の甘辛煮。°
  1. おいしそう!

止まらない美味しさ♪鶏手羽中の甘辛煮。°(材料鶏手羽中24本分)〇鶏手羽中24本〇はちみつ梅3粒〇薄力粉大さじ4〇油大さじ2〇醤油。みりん。水各大さじ2(下準備)〇鶏手羽中にはちみつ梅を刷り込み薄力粉大さじ4程をまぶしておきます。(作り方)1.。鍋に油を敷き下準備し......

梅のんちゃんさん

梅のんちゃんさん

http://www.fudonoume.co.jp/ 本場紀州。和歌山県田辺市の梅干し専門店不動農園で梅料理担当しています。 梅干しを使って美味しく作るのが 仕事です(*^^)v 梅干しの魅力をたくさんの人に分かってもらっていけたらいいなと思います♪ 梅干しの本場。 紀州の梅干しはふっくらぼてっと 美味しいですよ~( ^)o(^ )ノ ちなみにあたしは神戸在住デス♪