蕪が甘い♪蕪の梅干ポン酢の漬物と絶品カブの葉っぱツナ炒め。° レシピあり

蕪が甘い♪蕪の梅干ポン酢の漬物と絶品カブの葉っぱツナ炒め。°
  1. おいしそう!

蕪が甘い♪蕪の梅干ポン酢の漬物と絶品カブの葉っぱツナ炒め。°(材料2人分~)〇カブ200g〇塩小さじ半分〇梅干1~2粒〇ポン酢小さじ2(下準備)〇カブは皮をむき、食べやすく薄く切り、塩小さじ半分を加えよく揉んで水をひたひたに加えしばらく置きます。1.。下準備したカブ......

梅のんちゃんさん

梅のんちゃんさん

http://www.fudonoume.co.jp/ 本場紀州。和歌山県田辺市の梅干し専門店不動農園で梅料理担当しています。 梅干しを使って美味しく作るのが 仕事です(*^^)v 梅干しの魅力をたくさんの人に分かってもらっていけたらいいなと思います♪ 梅干しの本場。 紀州の梅干しはふっくらぼてっと 美味しいですよ~( ^)o(^ )ノ ちなみにあたしは神戸在住デス♪