じゃがいものガレット レシピあり

じゃがいものガレット
  1. 1
    おいしそう!

じゃがいものガレットを作りました ●材料 ・じゃがいも 2個 ・片栗粉 大さじ2 ・塩、ブラックペパー 少々 ・ナツメグ ひとつまみ ・バター 大さじ1 ●作り方 ①じゃがいもを千切りにする。 ②片栗粉、塩、ブラックペパー、ナツメグを入れて混ぜる。 ③フライパンにオリーブオイルをしいて②を平べったく敷いて焼く。 (両面焦げ目がつくように) ④焦げ目がついたらバターを入れ、香りを出して完成☆ 簡単......

あすかふぇさん

あすかふぇさん

総合食品メーカーで働いて3年目。大学卒業まで埼玉で育ち、入社してからは大阪に住んでます。アクティブに遊ぶこととお酒が大好きで週末はハジけてます。仕事は2年間営業やった後、今年から営業支援、めちゃ楽しいです。趣味はダイビング、海外旅行、エレクトーン、ネイル。