三田のアウトレット&大阪観光ごっこ

三田のアウトレット&大阪観光ごっこ
  1. おいしそう!

先週の土曜日は兵庫県の三田にあるアウトレットにお出かけしました 大阪の親友と朝9時からバスでお出かけ 久しぶりに飲みと遊び以外でお金遣ったよー ●kate spade の鞄  仕事用~☆ ●スカート  これも仕事用~☆ その後、心斎橋で暇だったので今更大阪観光ごっこで遊び ●かに道楽 ●言わずと知れたグリコ (グリコと同じ表情・・したつもり 笑) ●ちょうど1年くらい前にオープンしたH&M (い......

あすかふぇさん

あすかふぇさん

総合食品メーカーで働いて3年目。大学卒業まで埼玉で育ち、入社してからは大阪に住んでます。アクティブに遊ぶこととお酒が大好きで週末はハジけてます。仕事は2年間営業やった後、今年から営業支援、めちゃ楽しいです。趣味はダイビング、海外旅行、エレクトーン、ネイル。