新じゃがいもの胡麻味噌和え♪電子レンジで簡単!皮ごと新じゃがレシピ レシピあり

新じゃがいもの胡麻味噌和え♪電子レンジで簡単!皮ごと新じゃがレシピ
  1. 5
    おいしそう!

電子レンジで作る、新じゃがいもの胡麻味噌和えレシピです。 新じゃがいもの皮は薄いため、皮ごと食べることができます。 ホクホクみずみずしい食感も美味しいですね♪ 新じゃがいもの煮物やフライドポテトも美味しいですが、電子レン The post 新じゃがいもの胡麻味噌和え♪電子レンジで簡単!皮ごと新じゃがレシピ first appeared on 管理栄養士namiのレシピブログ ....

辻本なみ(管理栄養士)さん

辻本なみ(管理栄養士)さん

管理栄養士、男の子2人のママ。【こどもやママのことを考えたカラダに優しい簡単レシピ 】を配信。こどもごはん、アレルギー対応、おからパウダー、オートミール、豆腐などママに嬉しいレシピが得意。仕事はレシピ開発、コラム執筆、食事指導。