夏間近ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))

夏間近ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. おいしそう!

久しぶりのお家ご飯 お家のご飯はやっぱりおいしー! 自分の好きなもの、丹精込めて作って食べるのって、最高(((o(*゚▽゚*)o)))笑 オリーブオイルめ牛肉焼いて、ミョウガスライスして水菜切ってオニオンガーリックドレッシングで味付け✨トマトのせたら、すごい満足(((o(*゚▽゚*)o)))男子も満足サラダかなあ!笑 霜降りの切り落とし使ったら、実家で作ってもらった時の方が美味しく感じてしまった......

kasumiさん

kasumiさん

recipes-by-kasumiでは佳寿美の適当クッキングを紹介しています!もともとお料理は上手ではないので、難しい工程はないですよ。おいしくできたものは、作り方を紹介しているので是非つくってみてください。お料理をしてことがない人でも簡単にできるように詳しく書いています。作っている途中にわからないことがあれば、ご連絡くださいね。