◆ごろごろじゃがいもとツナのカレー【簡単レシピ】【ラクガキマンガ】付♪ レシピあり

◆ごろごろじゃがいもとツナのカレー【簡単レシピ】【ラクガキマンガ】付♪
  1. 1
    おいしそう!

Jr.ソルトコーディネーター &Jr.野菜ソムリエべじこです。 塩と野菜の魅力、食の楽しさを伝えています! Facebookで同じ日にみーーんな同じ物を食べている ていうとき、ありませんか?? 先日の私の場合、 みーーんな カレーうどん 食べてたんです めちゃめちゃ食べたくなったので、 カレーうどんの前にまずカレーを作りました!! 急に思いついたので、家にあるものカレーです ごろごろじゃがいもと......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪