豚肉のラグーのリングイネ レシピあり

豚肉のラグーのリングイネ
  1. おいしそう!

皆様こんにちは。 お正月気分も抜けてきた頃でしょうか? 私は1月1日をお休みしただけなので、何だか年末とか年始とかなどという 気分にならないまま、年明けてしまいました。 1月末に遅いお正月休みをいただく予定ですので、 そこらへんで、お正月気分を満喫しようかと思ってます。 さて、先日、今年初のラグーの仕込みをしてたら、 ラグーのパスタがとても食べたくなったので、 自宅にラグーを持ち帰り、ブロンズの......

cucinaさん

cucinaさん

お料理好き主婦&ワイン飲みです。 世田谷で食材とワインと自家製デリのお店をやっております。美味しいものは何でも好きです。食べて美味しかったものは大抵自分で再現する程、食い意地がはっております。 レシピや日々の暮らしのことを綴った日記です。 どうぞお付き合い下さいませ。