彩り野菜たっぷり♡爽やかヘルシーチキン弁当 レシピあり

彩り野菜たっぷり♡爽やかヘルシーチキン弁当
  1. 2
    おいしそう!

今日のお弁当は彩り野菜たっぷり♡爽やかヘルシーチキン弁当~♡ ヘルシーに鶏モモは油をひかずに皮目からじっくり焼き上げ、 生野菜で作った彩りソースをたっぷりかけました。 これだけでは物足りないかなと、雲丹醤塩の玉子焼き、シャウエッセン、 ごはんにはちりめんじゃこをかけてみました。 最近、帰りが遅く晩ごはんを家で食べないので、 その分お弁当に少し手をかけてみました。 最近手抜き弁当ばかりだったのを反省......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。