チキンボールの甘酢あんかけとぷちっともち玄米 レシピあり

チキンボールの甘酢あんかけとぷちっともち玄米
  1. 4
    おいしそう!

今日はシャレオツなお弁当とはほど遠い健康趣向なお弁当よ。 メインはチキンボールの甘酢あんかけ。 先日の残りの鶏だんごを使用。 あんかけはしっかり絡む様、チョッと固めに。 昨夜、大量に作ったマカロニより野菜の方が多いマカロニサラダ。 まだまだあるので明日も入れますよ~^^; 隙間に玉子焼きを焼こうと思ったけど横着してブロッコリー。 ほとんどお野菜というヘルシーなおかずな上にごはんは玄米。 なんだか、......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。