「サラダに!まめ」でお豆のコールスロー レシピあり

「サラダに!まめ」でお豆のコールスロー
  1. 1
    おいしそう!

モラタメさんからカネハツ食品「サラダに!まめ」5種12点をいただきました♪ 低脂肪・高タンパクで食物繊維も豊富で栄養たっぷりなお豆。 たくさんいただいたので、毎日取り入れたいと思います。 今日はお豆のコールスローを作りました。     ◆お豆のコールスロー◆ 【材料】2~3人分 ・「サラダに!まめコーン」1袋 ・キャベツ 2枚 ・セロリ 10cm ・A(砂糖小1・マヨネーズ大3・塩ふたつまみ・りん......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。