ほうれん草とさくらえび レシピあり

ほうれん草とさくらえび
  1. おいしそう!

   本日家族に作り置きしたのはほうれん草と桜エビ! 桜エビは免疫力の向上や老化防止の作用があるので、ぜひ召し上がっていただきたい食品です。 ほうれん草もΒカロテンが多くマグネシウムを多く含みます。  昔ポパイと言うアニメがあったのをご存知ですよね!!ほうれん草を食べるとポパイはパワーアップすると言うものでした。今の子供達にも、ほうれん草を食べた後のポパイのパワーアップした姿を見せたいです......

おばま由紀さん

おばま由紀さん

「手料理」という言葉の中に、私はやさしさを感じます。 レストランでは出せない味、決して飾らないけど美味しい、そんな料理を作りたいと思っています。 皆様がご家庭で、お友達と和やかに会食するとき、 また家族でゆっくりとテーブルを囲むときのお手伝いが出来たら、と思います。 そして何よりも、料理を通じて皆様と素敵な時間を共にできれば、 私にとって最高の歓びなのです。