いかの塩辛とキャベツのペペロンチーノ風 レシピあり

いかの塩辛とキャベツのペペロンチーノ風
  1. 71
    おいしそう!

今、冷蔵庫にはいわゆる“酒の肴”がいっぱいあるんです。全て頂きものなんですが、いかの塩辛・ホタテの塩辛・海苔の佃煮・数の子のなんとか・練りうにのなんとかなどなど。これをちょっとずつ食べるのもいいんですが今回はパスタにいかの塩辛を使いました。甘いキャベツといかの塩辛でペペロンチーノ風に。塩辛と粉チーズの塩分だけでほぼいけちゃいます。仕上げに粗挽き黒こしょうをパラパラ。美味しい一品の完成です♪・・・と......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪