うちのごはん.jpの更新のお知らせとバレンタインデー レシピあり

うちのごはん.jpの更新のお知らせとバレンタインデー
  1. 70
    おいしそう!

今日は15日なので「うちのごはん.jp」の更新日です♪今回のレシピはコーンフレークで作る簡単~なティラミスです。今回のポイントは美味しいマスカルポーネチーズを使うこと!それだけです。だって、材料を混ぜてカップに入れて冷やすだけなもんで。濃いめに作ったコーヒー液にコーンフレーク(甘くても甘くなくてもどっちでもOK)をしっかり浸します。ブランデーなんかを足すと大人味になるかも。●コーンフレークで本格テ......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪