はじめてのほっこりブログ♪

はじめてのほっこりブログ♪
  1. 1
    おいしそう!

はじめまして。 見てくださってありがとうございます。 oishiimono-_-hanbunkoです。 おいしいものをちょっとでもたくさん食べたくて母と娘で半分こすることが多いのでこの名前にしました。 初めてのブログで、ちょっと緊張しながら書いています ←こんな絵文字があることに今気づいて使ってみました笑 ほんとにまだまだ何も知らない事ばかりですが、ぽちぽちとほっこり笑顔になれたことをつぶやいて......

**oishiimono-_-hanbunko**さん

**oishiimono-_-hanbunko**さん

はじめまして。 食いしん坊な母と娘です。 何食べる?が口ぐせのようになっている2人です♪ 一人でも、誰かと一緒にでも、 食べたらほっこり笑顔になれるお料理を作りたいです** よろしくお願いします^_^